隠れJTマーヴェラスファンページ

« サッカー少女な川原麻実 | トップページ | 全日本紅白試合 貝塚編 »

2010年9月19日 (日)

【全日本紅白戦】岐阜県山県市

 「夢・授業 キッズスポーツアカデミー」の翌日は、岐阜県へ移動。

 山県市総合体育館で行われた「全日本女子バレーボールチーム紅白戦」を見学。チケット取ってくれたR嬢、ありがとう。
 自由席なもんで、朝5時起き。シャワー浴びて、出発。高速道は渋滞もなく快調。東海北陸自動車道の関ICで降りて、あとは会場までをのんびりドライブ。比較的早く会場入りしたにもかかわらず、体育館前には長い行列が。岐阜県民恐るべし。

 整理券が配布されたので、時間つぶしに近くのスーパー平和堂へ。その中の100均は商品充実でけっこう楽しめました。100均で選手への差し入れを揃えるピカチュウ、さすがです。
 朝ごはんは、岐阜名物のモーニング。コーヒー代380円だけで、トーストやら茶碗蒸しやらゼリーやらが付いてきます。安上がりだ。

Iphone45

 お腹もいっぱいになったところで会場入り。暑い中しばし並んで、ようやく体育館内へ。早起きの甲斐あって、最前列キープ。

 絵里香を先頭に全日本選手が入場。

 舞子も機嫌よさそうw

Img_7002

 練習内容はゴムを使ったインナーマッスル強化メニューや腹筋、背筋など。このあたりは、舞子もテンを横目に見ながら、一通りやってました。サオリだけはマイペースで違うことやってましたけどね。
 ボール練習で目の前に、テン&サオリコンビが。さすが、Kちゃん。今日も引きが強いです。

Img_7020

 テンは笑顔で、こちらもご機嫌よさげ。

Img_7122

 エバファン用。

 いよいよ試合開始。サーブのテン、眞鍋監督から「コーチを狙って行け!」と指示を受け、悪代官の笑み。

Img_7163

 日頃の恨みをはらすときw

Img_7178

 ここまで笑いながらサーブを打つテンは珍しいね。

Img_7198

 沙織にも同様の指示でこの笑顔

Img_7297

 なぜかリベロのリョウがサーブに入るシーンも

Img_7370

 今日も完璧なワイヤーアクションのリオ

 今日は遠いところ、私のコンサートに来てくれてありがとう!

Img_7381

 ↑という、舞子のあいさつで本日の全日程終了。明日は貝塚で、やはり紅白試合です。選手は岐阜羽島から新幹線で帰るのかな? 高速だと渋滞してるだろうしね。

 というわけで、全日本紅白戦のその他の写真はこちらです。

 帰りはお腹も減ってたので、高山ラーメンでもということで車で移動。が、お店は営業時間外。仕方ないので、ブロンコビリーで遅いランチとなりました。入店したのが15:58だったけど、ランチメニューOKでした。ラッキー。

Iphone46

 ↑サラダバー付きで1,300円ほど。もちろん、ライス&スープも付いてました。すごくお得かも。
 満腹にもなったし、時間もまだたっぷりあるし、ということで大渋滞しているであろう高速ではなく、下道で帰って来ました。所要時間3時間ほど。高速使っても、多分同じくらい時間かかったかも。

 会場でお世話になった方々、ありがとうございました。また明日、貝塚でお会いしましょう。

 iTunes Store(Japan)セコムオンラインショップ【AMPHI web store】あなたの”かわいい”が見つかる下着のセレクトショップ♪SWEETとのコラボ商品など可愛い商品盛り沢山☆家電オンライン 10回金利無料

« サッカー少女な川原麻実 | トップページ | 全日本紅白試合 貝塚編 »

スポーツ」カテゴリの記事

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー少女な川原麻実 | トップページ | 全日本紅白試合 貝塚編 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ