隠れJTマーヴェラスファンページ

« Apple認証(Made for iPhone取得)の各種Lightningケーブルが格安です。 | トップページ | Apple、既報通り10月22日に新製品発表イベントを開催。 »

2013年10月16日 (水)

レイバンをかければ、このトリックが見破ることができるのかどうかはさておき・・・

 サングラスといえば、レイバン。今ではそうでもないみたいですが、昔はレイバンくらいしかちゃんとしたサングラスはなかったわけで。アメリカ空軍の委託でボシュロムが創立したRay-Banですが、今やイタリアンブランド。

 そのRayBanのおもしろい動画ありました。

 机の上の、二次元の物体を見つけるわけですが・・・ 皆さん、ちゃんと正解できました? レイバンをかけていれば、正解できる!、ってわけでもないですが。

 さて、レイバンといえばおいらが欲しいのは、RAYBAN WAYFARER RB2140F 902 54mm レイバンウェイファーラーサングラス【国内正規品・保証書付】。顔のでかい人には、ちょっと大きめのサングラスじゃないとね。でもって、こいつは、アジアン仕様なので、鼻パッドとか前傾角とかが、アジア仕様というか、日本人の顔にフィットするものになっています。

 数千円のニセモノがまかり通るレイバンですから、ちゃんとミラリジャパン株式会社扱いのもの(正規代理店扱いのウェイファーラー RB2140Fなら、安くても1万1千円前後はする)を購入される方がいいですよ。

 おいらは度を入れる必要が有るため、せっかくのRay-Banのロゴの入ったG-15カラーのレンズを外し、HOYAとかSEIKOとかNIKONとかの着色レンズに交換する必要があるので、コスパは悪いんですけどね。レンズ代だけで、別途1万円ほどかかるしなぁ、安くても。

« Apple認証(Made for iPhone取得)の各種Lightningケーブルが格安です。 | トップページ | Apple、既報通り10月22日に新製品発表イベントを開催。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8591/53611817

この記事へのトラックバック一覧です: レイバンをかければ、このトリックが見破ることができるのかどうかはさておき・・・:

« Apple認証(Made for iPhone取得)の各種Lightningケーブルが格安です。 | トップページ | Apple、既報通り10月22日に新製品発表イベントを開催。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ