隠れJTマーヴェラスファンページ

« ラルフローレンのジップアップ セーターのサイズ感 | トップページ | OS X Yosemite 10.10.1 アップデート »

2014年11月18日 (火)

Kindle日替わりセール。本日のお買い得な1冊は、『電子書籍作家への道 キンドルで出版すると決め4ヶ月で2冊出版しベストセラー無料トップ20にランクインする方法と月に10冊以上売るための5つの戦略と体験談』です。

 Kindle 日替わりセール、本日のお買い得な1冊は、電子書籍作家への道 キンドルで出版すると決め4ヶ月で2冊出版しベストセラー無料トップ20にランクインする方法と月に10冊以上売るための5つの戦略と体験談です。タイトル、長っ! どっかのブログみたいに長いですね。本日限り、60% OFFの99円


こんにちは(^0^)/

瀬海歩の電子書籍に興味をもっていただきありがとうございます。

この電子書籍を是非読んでほしいのは以下のような方です。

1、Kindle 本のベストセラー無料TOP20 にランクインしたいあなた。
2、一人でも多くの読者に自分の電子書籍を読んでほしいあなた。
3、他の皆さんが広告をどうしているかわからずに、ブログだけで告知しているあなた。
4、SNSの炎上や、トラブルが怖くて独自のアカウントをもっていないあなた。
5、電子書籍が売れるどころか、ダウンロードも少ししかされなかったあなた。
6、KDPの出版方法はもうお腹いっぱいなあなた。
7、無料キャンペーンのダウンロード数と順位の関係について知りたいあなた。
8、無料キャンペーンの舞台裏で何が行われているかを知りたいあなた。

■目次

■前書き
・この電子書籍を是非読んでほしいのは以下のような方です
・この電子書籍をよむメリットとは何か?
・紙の本と電子書籍の違い

■第一章 私の体験記~電子書籍作家への道~
・スマートフォンで初めて本を読んだ驚き
・Kindleを初めて手にした時の感動
・出版するまでの全体の流れを時系列でご紹介します
・タイトルのつけ方について
・より多くの人に検索されるためのキーワード選びの一工夫
・カテゴリ選びを適当にしないことのメリット
・目次を作る際の私の失敗談をふまえて
・表紙に6300円もかけちゃった
・電子書籍を作成するのはこれを使えば簡単だ!
・初めて自分の本(電子書籍)が売れた時の喜び
・印税について
・無職から電子書籍作家へ

■第二章 無料キャンペーンと戦略
・戦略1、リーバイス戦略
・戦略2、フロントエンドバックエンド戦略
・戦略3、大量行動の原則を用いた戦略
・戦略4、コンテンツを分けて売るという戦略(シリーズ化)
・戦略5、本以外の収入の道を考える戦略

■第三章 無料ダウンロード数の公開とグラフ
・無料キャンペーンで順位が上がる時の楽しさ
・ベストセラー無料TOP20位内になったらどうなるか?
・Kindle無料本ランキングで16位をとった方法
・すごく便利で本当は教えたくないサイトのご紹介

■第四章 Amazon様について
・Amazon様の凄さ
・Amazon様の信用
・ワンクリックで購入はAmazon様の特許

■第五章 おまけ
・おまけ1、図や表はパワーポイントで作って図として保存
・おまけ2、ランクインのページをキャプチャする方法
・おまけ3、原稿の文字の数え方


« ラルフローレンのジップアップ セーターのサイズ感 | トップページ | OS X Yosemite 10.10.1 アップデート »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラルフローレンのジップアップ セーターのサイズ感 | トップページ | OS X Yosemite 10.10.1 アップデート »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ