隠れJTマーヴェラスファンページ

« 3年保証の6TB内蔵ハードディスク WD60EZRX/EWNが、25,480円とお買い得! | トップページ | オジロワシ目線のパリ上空からの動画が凄い。 »

2014年11月 3日 (月)

Kindle日替わりセール。本日はお買い得な2冊、『私たちはどこから来て、どこへ行くのか』と『同人王』です。

 先日お知らせした、人気タイトルが50%以上OFFのKindleストア2周年記念セールも継続中ですが、本日のKindle本のお買い得情報です。

 Kindle 日替わりセール、本日はお買い得な本が2冊!

 『私たちはどこから来て、どこへ行くのか (72% OFFの399円)』と『同人王』(60% OFFの199円)です。


私たちはどこから来て、どこへ行くのか

「私たちの現在“を"可能にしたもの」を解き明かし、「私たちの現在“が"可能にするもの」をラジカルに提示する。

「『日本はもう駄目ですよ』と慨嘆する僕に、亡くなる直前の小室直樹先生はこう言われました。『否、宮台君、社会が悪くなると人が輝く、心配はいらない』と。そう、どうか来るべき時代を『他人任せ』にするのでなく、『自分たち』の手で切り開いて実りあるものにしよう。社会の不透明さに耐え、いまこそ日本社会を再設計しよう! 」(著者)。わたしたちの“現在"はいったいどのようにしてできてきたのか。そこからさらにわたしたちの“現在"からなにが可能なのかを明らかにする。権力論、国家論、宗教論、性愛論、犯罪論、教育論、外交論、文化論などの分野で100冊を超える著作と、社会学者としての活動35年から、最新のテーマで選びに選んだ集大成。約150項目、35頁に渡る詳細な脚註と、著者による各章解題付き。


同人王

体力もない。人づきあいも苦手。マンガの才能まで否定され、人生のどん底でタケオは決意する。「俺は同人王になるために生まれたのだ! 」……。2006年、アマチュア漫画投稿サイト『新都社』で投稿連載が開始され、2010年に完結、2012年『電脳マヴォ』で人気を博した幻のウェブ漫 画、奇跡の書籍化! 冷暖房完備、PC回線で外界とつながる 「現代のトキワ荘(実家)」で繰り広げられる、「人(ニート)」が「人(壁)」になるまでの抱腹絶倒の地獄巡り! !

押見修造(『惡の華』作者)、感動! ! ! ! ! ! ! !
「持つものも持たざるものも、誰もが欠落を抱えている。完璧なものはこの世に何一つ無い。人生に一発逆転は無い。それでも世界は美しい。」

地上最強のウェブ漫画誌『電脳マヴォ』が発信する単行本第1弾! !
「過去30年間に読んだ漫画の中で一番おもしろかった。おもしろいって最強だな。」(『電脳マヴォ』編集長・竹熊健太郎)
「ここに描かれているタケオの葛藤も、肉便器先生の欠落感も、たしかに身に覚えのあるものでした。他人に依存して、自分の欠落から逃げようとする。だからこそ、その二人が自分のカラを破って外に出ようとする姿に感動しました。僕は狭義のオタクじゃないので、同人界のこととかは知らないですが、それ抜きで読んでも青春漫画としておもしろかったです。」(押見修造)


« 3年保証の6TB内蔵ハードディスク WD60EZRX/EWNが、25,480円とお買い得! | トップページ | オジロワシ目線のパリ上空からの動画が凄い。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年保証の6TB内蔵ハードディスク WD60EZRX/EWNが、25,480円とお買い得! | トップページ | オジロワシ目線のパリ上空からの動画が凄い。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ